友人@東京


少し前の事になりますが、東京の友人の結婚式に行って来ました。

私にも東京の友達が増えて来ました。


多くの人が二人を祝福し、楽しく盛大なパーティー。


弟とファッションデザイナーのななえさんによる司会も大盛り上がり。

ナイスなコンビネーションで、みんなで大騒ぎ。


■プリントケーキ

「キレイに出来てんなー。何味?」

「カレー味らしいで。」


■チョコレートフォンデュ

「ここにパイナップルの器あんで?」

「ほんと?じゃ、飲んじゃうね。」


なんてバカもいましたが、幸せな会は、楽しく終了。

三次会もドンチャン騒ぎで、いっこく堂のモノマネもさせられた。





愛澤ななえ

ファッションデザイナーであり、空間演出も行う幅広いデザイナー。

感性豊かで、経験豊富な実力派。

「良い」道をちゃんとわかって進める人だなぁって印象です。


急遽任された会場の装飾も、彼女の手にかかれば見事な空間に変わります。


いや、驚いた。

生け花から華麗な装飾は、アイデアとセンスの固まり。


正直、ここまで視覚的にセンスを感じれる人は、初めてです。

頭がいいだろうね。まず。


話もおもしろいし、わかりやすい。

人の事、よく考えてるし、全然嫌みもない。


話が上手な人って、頭いいんだわ。


作品は、見ての通りうまく空間を捉え、斬新なレイアウトで、

大きな物から小さな物まで、細部にわたって手や思いが入っている感じがします。


ななえさんは、今後、おもしろい展開を迎えそうです。

私も色んな意味で関わらしてもらえそうで、楽しみです。


期待しといてください。


近々、何かを発表するかもです。

One Response to “友人@東京”

  1. ♡花嫁♡ より:

    うしし、みっけ(^u^)
    度重なる上京おつかれっした。
    東京来てまでいっこくどうのモノマネをやりたがる(「させられ」ではないと声を大にして言いたい!!!)あにぃのノリの良さに脱帽です(>_<)
    また東京いらして~

    ななえに会場装飾丸投げしてよかったとひしひし実感。
    なんせ素敵よね★

Comment

Name

Comment