舞台【抜け穴の会議室】大杉漣さん&佐々木蔵之介さん

20110114
大杉漣さん&佐々木蔵之介さんの2人芝居「抜け穴の会議室」@大阪を
見に行って来ました。

弟、野村修一が日頃からお世話になっており、無理言ってチケットを取って
いただきました。

前から4列目の中央。

監督前川知大さんも劇団時代に何回か見せてもらっていたので、
独特な雰囲気が懐かしくも斬新でもありました。

お二人の演技も会場を盛り上げ、笑いに包まれたかと思うと、釘付けになる様な
シリアスな場面も 。

内容をお話しできないのが残念ですが、すごく奥深くもあり面白くもありました。

楽屋では、大杉さんもお疲れの様子でしたが、フランクに接していただき
ありがとうございます。

また、拝見させていただきます。

お疲れさまです。

2 Responses to “舞台【抜け穴の会議室】大杉漣さん&佐々木蔵之介さん”

  1. よーこっく より:

    坂の上の雲で弟さんTV見ましたよ。広瀬さんの部下?役でしたよね?ちがったらすません。
    兄弟で男前ですなぁ~(笑)

  2. しん より:

    よーこっく

    そうです。男前なんですー。

    今度の活躍にも是非、期待です!

Comment

Name

Comment