東京03/3 My Birthday!

今回の東京で一番楽しかったのは、なんせこのメンバーで飲む事。

毎回、楽しく羨ましくも思うメンバー。

今回は、年長のワタキさんの誕生日ということで、10人の1匹が集合。
宴です。

私のBirthdayも一緒に祝ってもらいました。

もう、うちの弟が幹事でとにかく、騒ぐ騒ぐ。

弟:野村修一が主催する「野村酒造」が二人に贈呈されました。

※野村酒造とは、野村修一が、瓶ビールやワインのラベルを丁寧にはがし、
覚えたてのエクセルでラベルを手作りし、いい感じに貼付けてオリジナルの商品を作る事です。

ちなみにラベルは、頭文字が文章になっています。

「し」

「ん」

「す」

「け」

注意:お酒は大人になってから、しんすけは立派な大人です。【野村酒造】


となっています。

バースデーケーキも ワタキさんと私の分が運ばれ、それぞれメーッセージ入れの筒付き。
全部手作りっていうのが、伝わってきます。

弟にして【野村酒造】代表。

頼もしい。

2 Responses to “東京03/3 My Birthday!”

  1. 今回ちょいちょい写っている人 より:

    yahoo!先日はどうも~
    相変わらず騒がしかったね~(≧∀≦)
    最後の方の記憶は、無事に誰かがかっされってくれたようで覚えてませぬ(>_<)

    次は………
    5月の東京。
    酔っ払うわけにいきませんので、くれぐれも私に酒を与えないで下さいm(__)m

  2. しん より:

    ちょいちょいさん

    ホント、毎度楽しくさしてもらってます。
    久々に大声で笑った気がします。

    弟の周りがいい人ばかりで、安心してます。

    5月、いやいや、一杯飲んで、いい日にしましょう。

    楽しみやわぁ。

Comment

Name

Comment