quesorvel 【2011 Spring & Summer Collection】

quesorvel2010

quesorvel 【2011 Spring & Summer Collection】@東京 表参道

が、盛況に終了しました。

cord-DiNQのメンバーとして、同席させてもらい 良いご報告をさせていただけることに
なりました。(後日、ご報告)

皆様、お疲れさまでした。

桜 Exhibition in 京都

dvc00285

「independentOne」のグラフィックデザイナーのアキちゃんと
桜 Exhibition」へ行ってきました。

先輩の「ingectar-e」さんの作品は昔から良く見せていただいてるので、
今回はどんな作品なんだろうとワクワク。

鮮やかな色彩にやさしいタッチで描かれた作品で、何か感じるものが
あり、楽しい展示会でした。

たくさんの作品が展示されており、チバサトコさんの作品も
繊細で可愛い作品でした。

こういう作品展って、いつ行ってもいいもんです。

サイトにTwitter表示

twitter

私のブログにも時代の波が押し寄せ「Twitter」が表示ができました。

簡単。

http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

で、生成したタグを</body>前に入れるだけ。

フォロー。

映画「アイアン ジャイアント」

518yf8f7gxl_ss500_

「アイアンジャイアント」

ブラッド・バードが監督を務め、長編アニメーション映画。
日本では2000年にDVDが発売。

噂は聞いてましたが、これはいい作品だと思います。

子供でも大人でも楽しめて、最後はうるっと来ます。
是非オススメ。

Drop

drop

久々にKO家で、映画祭り。

Drop(ドロップ)」が届いたらしく、それで。

「クローズ」を見て、内容はともかくかっこいいなーと思っていたのだけど、
これは、ちょいと期待してなかったわりには、最後、涙がでそうでした。

見終わった後、
「ちょいと心配してたけど、よかったな?」と私。

「え?思ってたより・・・・期待しすぎたわ」とKO。

「俺、ヤンキーになるわ。」と私。

「え?31歳で?遅くない?」とKO。

適齢期やったら、ええんかい。

映画を見終わった後の「お、お、おもしろかった・・よ・・な?」
のあの気まずさ、大好き。

見事に意見がかみ合わない。
最高。そっちの方がおもしろかった。

帰り、台風で傘が飛んでいった。