生花

20120207-224812.jpg

20120207-224847.jpg

20120207-224828.jpg

事務所移転で様々なお花をいただきました。

それをいけてます。

我らクリエイターチーム

20111121-032755.jpg

今や、デザインだけできれば、良いというわけではない。

今や、価格だけで勝負だけではいけない。

発想と起点。
企画と提案。

それは、確固たる説得力が必要。

それには一人なんかでしてる場合じゃない。

フットサル@京都

20111121-032414.jpg

京都でフットサル。
平均年齢は、30オーバー。

いつも元気です。

東京

東京に行ってきました。


大阪で仕事を終え、東京へ。

中学からの友人と再会。


自宅に招かれ、なぜかリビングでベトナム人の女の子と3人。

「これの意味なんだったっけ?」

「違います!」

のベトナム語講座。

かわいい子どもとリラックスの奥さんとダラダラ。


2日目。

劇団レトロノート「本日のお日柄は」を観に。
劇団のメンバーも元気で、劇自体は、
個人的に今までで一番面白かった気がする。

これは、是非もう一度見たい感じです。





で、そのまま恒例の打ち上げへ。



とにかくドンチャン騒ぎ。

東京の人って、本当に関西とは違う気がする。

おもしろい。

帰りにラーメンなのか、もやしなのかわからないのを食べて、
今回の東京は終了です。

また来年。

大阪【ブンキ会】

【ブンキ】

:WEBデザイナー

:長身だが物腰がやらかい

:いい奴

:努力家で才能豊か

:弟にしたい


ということで、ブンキ会を開催しました。

元気な姉も参加し、「一度、彼にご挨拶を!」とみんなが集合。



1店目は、焼き肉屋さんでTOKYO Xをいただき、ビールで乾杯。

2件目で、お刺身と日本酒。

3件目は、昭和のスナックでドンチャン騒ぎ。


なかなかのコース。


2日目は、私と二人で、カウンター寿司へ。

色々話し、色々語った。


面白い奴で、出来る奴。


こういう人間が、一番気持ちいい。